スゴイ事はあっさり起きる♪ | yunet37のブログ

yunet37のブログ

ブログの説明を入力します。

初めまして、オラフ男子!ゆうです!

足を運んでいただきありがとうございます!


先日、熱海で行われた山崎拓巳さんによるコーチング一泊セミナーにスタッフで参加してきました。

30分でやる気をMaxにする「やる気のスイッチ」パーソナルコーチになるため、50人を超える人たちが集まってるんです!


何かを成し遂げるためにはこんなことを意識するといいです。


・「Fake it until you make it.」

...すでに叶ったのごとく動き、喋り、接する。

・「成功する鳥は群れをなして飛ぶ」

...「漫画のときわ荘」の様に、「吉田ソースの吉田会長・ナイキのフィルナイト・コストコのジムセネガル」の様に、成功する人達は皆同じ境遇を過ごしてきているらしいです。


それがこのコーチングセミナーでは見事に実施されており、

良くなっていく感じが凄くします!!!



当然宴会もありましたが、そこでもQ&Aが行われ、学びの時間になります。

みなさん本当に良い顔です♪

ゲストスピーカーたちもさすがの貫禄!

僕もたくさん学ばせていただきました!


セミナーカメラマンは、最初疑心暗鬼で参加する受講者方がどんどん笑顔になっていくので本当にやりがいがあります!!!


拓巳さんもブログでこの一泊セミナーについて書いています。

https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12537845844.html


拓巳さんに背中を押していただき、

フォトグラファーとしての活動をしていくことになりまして、

ホームページを立ち上げました♪


本当に

スゴイ事はあっさり起きる

んですね^^


何か撮影のご依頼がありましたら、

まずはこちらのアドレスまでご相談ください。

yu.romeo.37@gmail.com


via Ora-fu Style 37
Your own website,
Ameba Ownd