Noahクワッドです。

 

今日はリピーターさんからは大好評、はじめてのお客様からは、訝しがられ敬遠されがちな「REN空術遠隔施術」について書きたいと思います。

 

 

先日7月11日(日)臨時特別研究会「REN空術遠隔施術法<基本>」がオンラインで開催されました。

全国各地から海外在住のメンバーまで当日は多数の参加者。

都合の合わないメンバーは、録音した音声を後日受け取り自学する「音源受講」での申し込みも多数あり、予想外の熱意ある研究会となりました。

 

 

今回のこの臨時特別研究会「REN空術遠隔施術法」は、7月28日(水)開催される第1回「Noahクワッド 遠隔施術練習会」に向けて、まだ入会間もないメンバー5人がその練習会に参加できるよう「遠隔施術研究会<基本>」を受けていないメンバーの為に急遽、先生のご厚意により開催されたものです。

 

 

このコロナ禍において、カラダやココロの不調を感じながらも、感染のリスクなど考えて自宅で辛抱されている方が多いことと思います。

全国各地のメンバーの院でも、普段は対面施術を希望される患者さんたちから、「遠隔施術」を求められる声が増えています。

 

 

そのおひとりおひとりの、ご期待ご要望に応えたいと、メンバーにも遠隔施術熱が加速しています。

 

 

RENとしても、当初から感染予防を考えて遠隔施術に自発的に切り替えてきました。

最近ではコロナワクチン接種後の副反応に対する遠隔依頼も増えています。

求められることにより、RENメンバーもより一層遠隔施術を極めようと励んでいます。

 

 

「遠隔施術」のメリット

 

・天候に左右されず、ご自宅と院との往復時間、交通費もかかりません。

・ご希望の時間に、着の身着のままリラックスして施術が受けられる。

・特に女性はお化粧などする手間もかかりません。

・場所も選ばず、ご自宅、会社、電車バスの中、県外、外国どこでも可能。

・急な体調不良、ぎっくり腰、捻挫、パニック症状など緊急な症状にも対応。

 定期的なメンテナンスとしてもお薦めします。

 

 

「遠隔施術」のデメリット

 

・「遠隔施術」が認知されていない。

・常識的ではない為、聞いただけで拒否され敬遠される。

・そんなのを「受けてる」と人に言えない。

 

「遠隔施術」の流れ

 

・基本は携帯電話、スマートフォン、家の電話を繋ぎ施術をします。

※電話料金はかかりません。カケ放題になっていない場合はコチラから改めてかけ直します📞

・出先など電話を繋げられない場合は、LINE、メールでもやり取り可能。

・家族に内緒で・・・と「ご家族の写真」をお預かりして。

 

※ご家族さんに知られたくない場合や、不調を持つご家族さんを診てもらいたいけど、ご本人さんが乗り気でない場合など、電話を繋がない「完全遠隔」にも対応しています。

 

こんな時だからこそ、RENでは「遠隔施術」を推奨します。

 

まずはここの全国各地のRENメンバーの「遠隔リポート」をご覧ください。

(※患者さんの許可を得て掲載されている臨床です。)

 

お問い合わせは

全国各地の「REN空術師」まで。