お仕事決まりました!! | 35歳で不動産業界に飛び込んだ女のブログ

35歳で不動産業界に飛び込んだ女のブログ

yunecoと申します。
自宅購入を機に不動産業界でお仕事したいと思い、2021年に宅建受験しました。ちょっとHSPの気があります。
このブログが宅建を取ろうと考えている方、不動産業界へ転職を考えている方にとって少しでも参考になれば幸いです。

おはようございます晴れ

なんと!早くもお仕事決まりました!!

宅建事務で時給1,500円のアルバイトです。

正社員と同じ時間帯での勤務予定ですが、これまでがかなり自由な働き方だったので

まずはアルバイトで。

 

不動産業界にしては自由な社風のようで、希望ならリモートにもできるし、

営業に挑戦したり、関連グループの他部署の仕事をやってみることもできるそう。

もちろん腰を据えてやってみたいということなら正社員登用もあるかも口笛

 

まだまだお若いので、弊社でいろんなことに挑戦してみてくださいね!

 

と上司になる方から言っていただき、

素直にこの人の下で働きたいなと思いました!

アルバイトの面接に来たミドサー女を、こんなにポジティブな気持ちにさせてくれるこの方何者??とすら思いました笑い泣き

 

早く仕事を覚えて戦力になれるよう頑張ります!!