久々すぎてどんなテンションで

書いてたかわからない笑い泣き


こんにちは、ゆっきーです。


ただいま小6息子と一緒に

病院にいます。


睡眠時無呼吸からの

扁桃腺摘出手術を受けました。



ようやく術後の痛みも落ち着き

ご飯も食べられるようにピンクハート



8-21時まではWi-Fiも使えるので

不便なく過ごせています〜




なにもすることがなく

ぼーっと本を読む

贅沢な時間泣き笑い



というわけで時間があるので

久々に更新してみました。笑




娘1歳のときにRSで

緊急入院したときを思えば

楽なもんです。




もう数日で退院になると思うので

しばらくのんびりします〜