お久しぶりです

今年もよろしくお願いしますー!



12/30〜1/1の午前まで

実家に帰省して

お雑煮を食べてきましたラブ




そう

ギリギリ地震前に

家に帰ってきてました。






北陸道も普段通り通れて

帰ってきて

年賀状をポストに出しに行ってたときに

揺れました…。







震度5弱。

自転車に乗ってた娘も気づいて

号泣😭







棚から少し物は落ちましたが

壊れたものもなく

ライフラインも影響がなく

普段通りの生活ができています。







実家には津波の避難指示が出ましたが

被害はなかった様子。

 






被害がこれ以上広がりませんように

地震もこれ以上起こりませんように🙏