今年よくテレビで見た



旦那さんと平日休みが

重なったので行ってきました。




まずは福の神で腹ごしらえ♡






そして金津創作の森で
ガイドさんと合流。
ツアーの最小人数は2人。
私と旦那さんだけだったのでギリギリアセアセ





お金を払って
ヘルメットと熊よけの鈴、懐中電灯を
貸してもらっていざ出発!





入り口。ちょっと怖い。




トンネルをくぐっていざ中へ




















地下神殿みたいな

自然と人工物の境目が

なくなって朽ちていく姿。












まだまだ外は暑い日だったのですが

中はひんやりと涼しく

靄がかかっていて

幻想的でしたおやすみ