児童精神科に行ってきました。
不安障害という診断でした。




服薬しつつ
様子を見つつ。




少しでも生きやすくなると
いいのだけど




気長に焦らず、ですね。

{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}



リニューアルしたnoeUdに
行ってきました。


まぜそばも美味しかったので

期待して♡








ネーミングが面白い🤣




PNJクリーム


よく考えるとハラペーニョって食べたことなくて
最初はすっぱいピーマンが入ってる
くらいの認識でした。





ガツンとパンチのある味で
残ったソースはフォカッチャにつけて♡





タルトもさっぱりして
甘すぎなくて美味しかったです^ ^






ご馳走様でした{emoji:517.png.お願い}