上の子が家にいるようになって

1ヶ月…。

なかなか一人時間がないのが悩み。





んー。ストレス溜まる。






話を聞いて欲しいわけじゃないけど

これからどうして行けばいいか

道筋が見えないのがツラいな…。





星星



1時間だけできた一人時間に

スタバに行ってきました!




メロンフラペチーノ🍈






メロン大好きな私。

飲めて幸せ♡





メロンの果肉も入ってたし

飲みやすくて美味しかったー。






元気でました電球

すぐなくなるけど。苦笑








一日一日確実に歩いていくしかない。

ジャンプしたり

ワープしたりはないから。

がんばろ…








ご馳走様でした😊