5月に入って
1日しか登校していない息子。




焦っても仕方ない。
わたしまで飲み込まれないように
ゆるゆる気分転換しつつ生きていこ。笑





{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}



3月にオープンしたという
わらび餅のお店。




気になってたので
行ってきました。

4月の平日だったので
行列もなくすぐに買うことができました^ ^



抹茶 680円




抹茶とミルクティー







お昼を食べた後だったので

本当にお腹いっぱいに💦





わらび餅が吸えるという不思議な食感。








クリームたくさんで

美味しかったです♡





一度食べてみたかったので

満足。






ご馳走様でした{emoji:517.png.お願い}