新学期が始まり
1年生になった娘と
プレ不登校気味の息子。


いろいろ思うことはあるけど
きっと大丈夫!




子どもたちは私が思ってるより
考えられてるし
私はそれを信じてあげたいなー。






{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:156.png.イチョウ}{emoji:155.png.ガーベラ}


 先週友達に会いに金沢へ
晴れててよかったー!



花見をしようということで



しだれ桜












兼六園にはたくさんの種類の桜が🌸
もう終わりかけだったけど
その分人出も落ち着いてて
ゆっくり見れました{emoji:007.png.照れ}







歩きながらたくさん喋ったので
あんまり歩くのも苦じゃなくよかった{emoji:142.png.ハート}






写真ってむずかしい💦
うまく撮れない。。。







また6月も遊ぶ約束したし
今度は何をしようかなー?