今日も仕事。

天気悪いと動く気になれない{emoji:015.png.笑い泣き}



もう少ししたら動きます。笑






{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}


先週行ってきました。

『花ひなたに咲く』

気になってたけど

なかなか行く機会がなく。。






いきたいと思っていた蕎麦屋さんが

閉店していたため急遽こちらへ♡




あんかけラーメン







寒い日で雨も降ってたので

暖かいものが食べたくて。

でも本当に熱くて

お店の方が持ってきてくださった取り皿が

ありがたかったー。










お店の方の優しい人柄も嬉しい😊








今度は他のメニューも食べたいな(﹡´◡`﹡ )





ご馳走様でした{emoji:517.png.お願い}