昨日は娘っ子の卒園式{emoji:142.png.ハート}

コロナの影響で私は出席できませんでしたが

にこにこの笑顔で帰ってきて





「ちょっと泣いちゃった。でもまた卒園式やりたい!」





と言ってるのを聞いて

大きくなったな…と。








旦那さんの撮ってきてくれたビデオを観て

うるうるしました。

出席できてたら泣いちゃってた気がするので

よかったのかも。






{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}




さて先週

ずーっと行ってみたかった

むさしの森珈琲へ。






カウンターでもパーテーションで

仕切られててコンセントもあって

お一人様でも快適{emoji:007.png.照れ}







食べてみたかったパンケーキと

7種のフルーツティー










パンケーキというか

クリーム⁇メレンゲ⁇みたいに

もこもこでした(﹡´◡`﹡ )











ナイフとフォークで食べるというより

スプーンですくって食べる感じ。












メープルシロップをかけて食べるのが

美味しかったです♡









のんびりした時間を過ごしたいときには

いいかも{emoji:088.png.キラキラ}








ご馳走様でした{emoji:517.png.お願い}