2月
コロナワクチン3回目を打った
次の日にPCR検査を受けるという
なかなかない経験をしました。苦笑
38℃あったけどコロナ陰性でした。
熱があるのにPCRを受けに行ったり
子どもたちが家にいて旦那さんが仕事
という状況がつらかったえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
ということが落ち着いた次の週に
行ってきました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
1月オープンの新店
 

 

麺屋はなび 台湾まぜそば

 

 

 

 

 

 

にんにくは普通にしたけど

少なめでよかった。。

 

 

 

 

 

 

 

追いメシまでしっかりいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

台湾まぜそばの発祥の店が

近くに出来たのは嬉しい😊

 

 

 

 

 

長く続いてほしいなー。

 

 

 

 

 

ご馳走様でした{emoji:517.png.お願い}