前にテレビのそばびとのコーナーで

紹介されていたお店。

 

 

 

片町の端っこにあるお店です。

 

 

 

 

 

私はチュルチュルの塩

 

 

 


旦那さんは

ピロピロ だし汁 大盛り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネーミングも変わってる。笑

チュルチュルは細麺

ピロピロは太麺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は蕎麦は細い方が好き。

太麺にも慣れてはきたけど。。

 

 

 

 

 

 

塩味のおろし蕎麦って珍しい気がするけど

美味しかったー

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の雰囲気もユニークで

店主さんも個性のある方でした。

 

 

 

 

 

 

 気になってたお店に行けて満足です。

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした^ ^