少し前の記事です。
夏休みが終わった頃
ものすごくかき氷が食べたくて
だいだい珈琲さんへ^ ^











けどコロナで営業時間が変わっていて
(11時30分開店)
ありつけずえーん
今年もだいだい珈琲さんのかき氷行けませんでしたえーん
ら、来年こそは!!












というわけで
コメダ珈琲へ






気になってた
ジェリコ!
珈琲ゼリーの入ってる珈琲。
食べた感触としては
甘さ控えめのドロリッチ。笑






1回食べたら満足です照れ








モーニングのトーストも
つけてもらってハート









この日は学校が午前中だったので
長居せず食べたら即帰宅コースでした。









またいろいろカフェ行きたいなーコーヒー









ごちそうさまでしたお願い