今週は祝日がたくさんあって
なんだか曜日感覚が狂うアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
休みの日はなるべく子どもらを
散歩に連れ出します。
 
 
 
 
コスモスも綺麗な季節♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーベラガーベラガーベラ
 
 
 
 
麦の助の期間限定
台湾まぜそば
 
 
 
 
 
 
これはものすごくわたしの好み!
写真じゃわからないけど
細麺だし。
台湾まぜそばいろいろ食べたけど
1番好きかもー。
にらはもう少し細かい方がいいかな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に追い飯もあって
満足照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し食べたいなーと
思いつつ夜ご飯はお腹空かなかったので
ちょうどいい量なのかな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一回は食べたいなー照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたお願い