ようやく県内の緊急事態宣言
終わりましたニコニコ


よかったー。



けど、実家には帰れないえーん
義妹ちゃんの会社が厳しーよー。
県外からの人との接触したら4日間出勤停止らしい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚県外に住んでるだけで危険人物…やんなる。



ガーベラガーベラガーベラ

緊急事態宣言前のこと。
ミシュランガイドに載ったお蕎麦屋さん
「きょうや」に行ってきましたニコニコ



予約なしでしたが
14時過ぎだったのですぐに座れました^ ^


ミシュランガイドに載る前から
気になってたお店♡





迷いに迷って
えび天もりそば




手打ち細麺。
わたしの好きなタイプの蕎麦。






えび天もサクサクで
美味しかったー。







ごちそうさまでした(﹡´◡`﹡ )