昨日はカミナリが凄かった…。
怖かったえーん
カミナリ苦手です💦




ガーベラガーベラガーベラ

緊急事態宣言前に行きました。




てんぷらの矢車







お昼過ぎだったので
店内はちらほらお客さんがいる感じで
ソーシャルディスタンスばっちり👌







てんぷら定食を頼みました。
カウンターだったので
熱々をすぐ目の前に置いてもらえて
よかったー!
おかわりのご飯もおひつでドーンと
もらえました(﹡´◡`﹡ )



えび、ししとう、こんにゃく



ホタテ、ナス。
もう一つはなんだっけ?





写真に撮り忘れましたが
もう2つてんぷらがありました^ ^
3回に分けてあげてくださるので
揚げたてサクサクをいただけました♪ハート






中庭もキレイだし、
お店の中には小さな滝もあるし
非日常感が味わえましたおねがい







gotoイートも使えましたウインク







今度は天丼が食べたいなラブ
ごちそうさまでした^ ^