ついに北陸ミシュランがでました^ ^

旦那さんが発売日に買ってきてパラパラと読みました。



その中にも載っていた。

蕎麦屋 十九。




くるみそばは自分でくるみとゴマをすりすり。



くるみそば




お店の人の言われるように

クルマは大きめの方が美味しい!

手前の味噌とつけ汁を

すりすりしたクルミの中に入れて食べるスタイルでした。




 

私が頼んだたぬきそば


乗ってる天ぷらもさくさくで

蕎麦との相性もバッチリ👍






旦那さんのおろしそば大盛り




辛おろしそばもあったけど

私は普通のおろしそばで十分かな。







どのお蕎麦も細麺で

しっかりそばの味がして美味しかったハート

go  toクーポンが使えなくなっても

またリピしたいお店でしたニコニコ