先週になりますがコロナワクチン2回目打ちましたニコニコ






聞いてはいたけど副反応ありました💦






2回目打ってすぐは何ともなく。

1.2時間するとすこーし肩甲骨辺りが痛いかなぁ⁇くらいでした。

夜も少しだるいかな?くらいで就寝。






朝方4時頃、両腕両足に筋肉痛で目が覚めました💦💦熱は36.9度。痛み止めを飲んでまた寝ました。





朝起きてからは何ともなく、熱も36.6度だったので仕事へ。




11時くらいになって寒気とだるさがあり。。

元々半日勤務のため半日で帰宅。




熱は38.8度。

そこから解熱剤飲んで切れたら上がってを繰り返して1日。






症状としては


*熱

*筋肉痛

*脇の痛み

*食欲不振



でした。





熱はあっても原因がわかってるので、子どもたちが近づいてきても安心はしていられましたニコニコ




そして、弱ってるママには子どもたちは優しいお願い





熱は辛かったけど、子どもたちの優しさに触れられたのは嬉しかったハート






2回目打った次の日は何も予定いれないことをおすすめします💦