県立美術館でやっているウッドワン美術館名品展にいってきましたおねがい

 
 

 

上矢印このパンフレットからは想像つかないくらい
本格的な日本画の展示でした。
タイトルと絵替えてもいいと思う・・・。。。
 
 
 
 
まずは入り口でお出迎え上の写真の麗子さんをモデルにしたキャラ
名前は忘れた。。。
 
写真OKの作品も結構ありました。

 

 

富岳
 
本当に雲の上に浮いてるような感じの
不思議な絵。
どうやって描いてるんだろ。。

 

 

ある海辺の街の風景(名前は忘れました。。)
 
 
 
 
 
2作品しか撮ってないけど
100点以上展示はあって
ものすごく見応えがありました。
 
 
 
麗子さんの描かれてる絵は2枚くらい。笑
 
 
 
 
あんまり日本画って見る機会がなかったけど
西洋画とは違った繊細さを感じられて
すごく面白かったです^^