さ、寒い😵❄️
寒いと何もする気がなくなる。。
今日は休みだったけど
特に何をするでもなく家にいました。


そんなのんびりな時間も大切かもおねがい




ガーベラガーベラガーベラ


先月行ったラーメンのムラナカ。
ナビで近くまで行ったけど
お店が見える前にナビ終了…




何周か近くをぐるぐるまわって
細い路地に看板発見!





近くのコインパーキングに停めてお店におねがい






頼んだのは








海老旨煮そば 1100円





熱々でした。
お店のドアは感染対策で開けてあって
寒かったけど、これを食べたら身体ホカホカハート





海老もぷりぷりで美味しかったですハート
麺も細麺で餡に絡んで熱々
やけどした。。笑







ごちそうさまでしたニコニコ