今年も今日で終わりですね。


ホントは実家に帰るはず、でしたが、
両親の体調不良にて中止にえーん



やさぐれの大晦日です。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


やさぐれながら今年の振り返りです。



ガーベラ仕事

今年の仕事は終わりました。
今年で今の仕事も3年になり、
少し余裕もできて楽しめるように^ ^
時給も40円アップ上矢印
しばらくはお世話になりたいなー。



ガーベラ家族


上の子が小学生に。
小学校のリズムが掴めず、半年くらいは苦労した。でも、休まず学校&学童に行けているのはホントにすごい!
ポケモン&YouTubeが大好き。
身体も強くなり寝込むことがなかった。慢性副鼻腔炎は診断されて、経過観察中。


下の子は年少。
胃腸風邪が2回(1回は先週)で点滴も2回経験した。
お友達大好き、プリンセス大好き!のthe女の子!笑
年少が始まってしばらくはステージ発表のときはギャン泣き。
周りを見る力はすごくあって、若干HSP気質なのかな。。



私と旦那さんも割と元気。


今年この本に出会えたのも大きい。
アメブロ でブログされてます。

この本を読んで

サプリを飲んでる旦那さんも寝込むことが少なくなった!すごい。
私もキレることが減った!笑
ストイックにはできないけど、ゆるーく続けたい。


ガーベラまとめて


いろいろあったけど
割と穏やかに過ごせた年だったかな。
少しずつ自分のことに時間を使ったり、
自由な時間もできて、楽になりました。
来年は自分のためにもう少し時間をかけたい。





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



もやもやはしてますが
仕方ないので、家族で年末楽しめたらいいなー。




来年のやりたいことリストとかも作れるといいなー。




また後で更新したいと思ってます。