先週の木曜日
夜にRAMEN Wに行かせてもらいました(﹡´◡`﹡ )




木曜限定の肉味噌坦々麺ー!





ラーメン好きです。笑




最近の外食はもっぱらラーメン( *´艸`)





味は坦々麺でした。笑
美味しかったです。
辛すぎず食べやすかったー。





来月の木曜限定はなんだろチュー




ラーメン繋がりで。。




最近ハマってるのが台湾まぜそばチュー




ドラッグストアで普通に売ってるヤツです。これが好き爆笑値段も180円くらい(ドラッグストア価格です)





リニューアルしてからちょっと辛くなったので、卵1つ入れるといい感じウインク




最後に残った具をご飯に絡めて食べると最高ですおねがいお試しあれー。