わーい🙌



増税前という言い訳をしながら
ついにマキタの掃除機買いました照れ


私が買ったのはこれ。



マキタの掃除機っていろんな種類があるんですねびっくり知らなかった。。



お値段もマキタの中ではかわいいし、
コードレスで連続23分使えるチュー





まだ買って1週間ですが絶対無理だと思ってた仕事でも朝掃除機かけられる!びっくり照れ






幸せです。






ライトを買いました。
昨日買ったのでまだ届いてないのですがチュー







車のワイパーゴムも買って交換したし
サプリも買った!





あと




今のはリフォームしたときに
ついてたものですごく掃除しにくいえーん
すぐに網目⁇のとこに汚れが溜まる。。
ストレスもやもやもやもや






久々にたくさんネットショッピング中秘密






家の中が快適になるのって
わくわくしますラブラブ