いつも仲良くしてくれるママさん達と
初ディナーに行ってきました爆笑



前菜ガーベラきのこのキッシュ
ブルーチーズ入りポテトサラダ
あと2つは忘れた。笑



シードルというりんごのお酒を
飲ませてもらいましたニコニコ




かぶのサラダ
きたあかりのスープ



カブが甘ーいラブ
そして、クーラーで冷えた身体に
温かいスープが美味しかったー。笑






メイン

牛肉と豚肉どちらも食べられました。



あと写真はないけどパンもありました🍞








最後にデザートと紅茶🍮




結局4時間くらい滞在しました。
楽しかったーーチュー


なかなか子ども連れだと行けないお店。
これからまたこうやって
出かけられる機会も増えるのかなてへぺろ




子どもたちをみててくれたそれぞれの旦那さんに感謝ですチュー