1日目夕方。


台風の影響で雨☔️



ホテルに着き
駐車場からホテルに行くまでに
全身びしょびしょショボーン




もうどこか行く気力はなく…




夜は近くのショッピングセンターへ




そして初めてリンガーハットラブ
皿うどん美味しかったー!






そして、2日目はブルーメの丘へ。
1日目とは打って変わっていい天気太陽






手作りソーセージ作りを体験し





食べましたニコニコ
肉肉しいソーセージ🍖でした。







足こぎボートにみんなで乗ったり





 

ひまわりも咲いていましたラブラブ









金魚つりもしましたOK
3匹も釣れてご満悦チュー







とにかく暑かった!笑





もう少し涼しかったら
楽しめた、かも⁈





でも1泊2日楽しかったですおねがい
今年はベットのホテルでも大丈夫でした👌




毎年成長してますねおねがい
来年はどこに行こうかなー?