土曜日はカフェあんのんで嫁会ランチでした。

発案者なくせに一番遅いとか…。。。ホントにすいません。。。

 

 

 今回は大人7人子供6人でしたー。

そのうち1歳未満が4人!!

ちびっこがいーっぱいでした。

うちのみーちゃんが一番年下、なのかな??

 

 

 
三人記念日

 

 私が食べたカフェ丼ランチ。800円。

 

 ランチ定食もおいしそうでした。

 

 

 あんのんにはすっごく子供連れが多かった。

トイレにはおむつ替えのベットもあるし。

若干わかりにくい場所にあるけど…。

 

 でも子供連れに優しかったー。

 

 いろいろ情報交換もできたし。

たくさんおしゃべりもできたし^^

楽しかったです。

 

 今度はお花見に行きたいな。

足羽川ってもう桜咲いてるのかな?