3月21日

photo:01



この前、義両親と行った日帰り温泉にて。新聞で宣伝されてたらしい…

日帰り温泉でご飯つき。11時から15時まで個室OK。一人2980円らしい?

私のは桜鯛の定食でした。

photo:02



釜めし。
この中に鯛がゴロゴロ入ってました♡

photo:03



山菜の天ぷら。
春の野菜たっぷり。ふきのとう、たけのこなどなど…
冷えてしなしなしてたのが残念…

春の野菜が美味しいと思うようになった、なんて大人になったなぁ…(笑)

昔は苦くてクセがあるので苦手でした。

photo:04



お刺身と焼き魚。

3月20日

photo:05



旦那とサーティワンに行って買ってもらったもの。

紅茶のとオレオの…だったかな?
名前はわかりません…。

ワッフル(プラス30円)にしてもらったにもかかわらず、手を汚してしまう…。(ーー;)

みーちゃんと食べるときにはカップにしよ…





iPhoneからの投稿