生後80日

 

 火曜日にロタを飲ませてきました。

ホントは月曜日から大丈夫って言われたけど…。

毎週月曜日はK2シロップの日なので。

2つのものを飲ませるのが負担なような気がして。。。

 

 というか。。疑問。

 

 みなさん、K2シロップってどのくらい飲ませました??

いろいろな人に聞くとこんなに飲ませてないって言われて…。

 

 私は入院中に2回(2日目と5日目、だったかな?)プラス3ヶ月まで毎週。。。

だから12回、かな??

来週でラストなんですけど…。

 

 

 産院の関係で違うのかなぁ??

 

 

 昨日は旦那が38度の熱を出しました><

今日になったら下がってたのでインフルじゃないと思うけど…。

夜にみーちゃんと二人きりはやっぱり不安。。。

 

 

 今日はみーちゃんを連れてニトリやドラックストアにいってきました。

なんか晴れてるとどこかにでかけたくなって。。。

それに夜二人で家にいると苦しくて。

朝になって出かけてきました。

 

 いろいろ自分のしたいことができると気分転換になります♪