7日。無事2ヶ月を迎えることができました。

少しずつできることが増えてきました。

 

 あーうーと機嫌のいいときにお話するようになり。。。

話しかけるとにこっと笑います。

たまぁに、けけっと声を出して笑ったり。

目を見るようになりました^^

あと、枕のラインで抜け毛が・・・。。。

 

 

 昨日から、また実家に帰ってきてます。

旦那は週末仕事だし。。

弟が久しぶりにかえってきてたので。

また電車に乗って帰りました☆

途中からふんふんと鼻息が荒くなり、立ったり座ったり忙しかったー。。。

 

 

 でも、二人で電車に乗るのちょっと慣れてきたかな・・?

 

 

 今週は水曜くらいまで実家にいる予定ー。

ゆっくり本でも読もうー。