昨日、駅前(駅裏??)にある支援センターに行ってきました。

ブロ友のもこちゃんと一緒に。

 

支援センター、イベントがあるときはいいかもって思いました。

 

あと、子供がある程度動けると。。。

みーちゃんは寝てるだけで動くことができないので、

【お母さんが安全を確保してください】

と言われました。

 

 子供つながりで仲良くなることがあるのかもしれませんが、みーちゃんはポツン。。。

 

そーですよね。

 

 

 

 でも先生が声をかけてくれて、雛人形を作りました。

 

ゆめにむかって

 

 

 こんなの。

 

途中で泣きだしたのでほとんど先生が作ってくれました。

私が書いたのは髪と目くらい。

ノリが少なかったー。もう少し用意してくれててもいいのに。。。

 

 

 お昼だったので1時間ちょっとくらいで出てきました。

 

 

今度は身体測定のときに行きたいなー。

身長・体重だけじゃなくて手形、足形もとるって書いてあったので。

・・・日にちは覚えてるけど、時間忘れたーー。。。

HPとかに書いてあるかな??

見てみよ。

 

 

 お昼はパスタを食べました。

 

 

支援センターのある建物なのに子連れママには優しくない!!

ずっとエルゴで抱っこしながら食べてました。

途中からおっぱいタイムになって、ぐずぐずで立って食べました。。

落ち着きなくてゴメンなさい…。

 

 

 で、私の元職場に顔を出してきました。

 

 

みーちゃん、かわいがってもらいました。

ハンドマッサージも初体験。

いつも勧める側だったので。

 

 

 

 今度は晴れて暖かい日にいきたいなー。