いくつかみーちゃんが生まれてから買ったものがあるのでアップっぷ。


まずは童謡のCD。


ゆめにむかって


 私はこれを買いました。

アマゾンでだったかな??


 今、すごく重宝してます。

みーちゃんは音楽を聞くと機嫌がよくなるので。

4枚セットになってていいです♪

そもそも私が替え唄しかしらない歌が多くて。。。

ちゃんとしたのを覚えたいなーと思って買いました。



 聞きやすくてすごくいいです。

ただ毎日聞いているとちょっと飽きました(笑)

でも、歌っている人が歌によってちがって聞くのがつらいってとこまではいってません。


保育園や幼稚園での人気の どうよう&あそびうた ぎゅぎゅっと!100うた/日本コロムビア
¥3,990
Amazon.co.jp