毎日成長ですね。

昨日くらいから指しゃぶりをはじめました。

指というより手全体をなめる感じですが。

 


ゆめにむかって

 

 

 こんな感じー。

だいぶぷにぷにです。

この前スケールに乗せたら、服着た状態で5.98キロありました。

もうすぐ6キロ。

 

 

 

 最近、半分寝た状態ならトントンすると寝るようになりましたー。

 

 


ゆめにむかって

 

 

 私は首筋を指2本くらいでトントンしてます。

なんかお腹とかは怖くて。。

 

 

 写真でわかりにくいかもしれませんが湿疹もよくなってきました。

おでこの辺りがまだあるんですが。

ちょっとずつの回復です。