今日は夕食は作りません。

というわけで・・・。

いろいろお菓子を作りました☆



 みかんのゼリー(ゼラチンがなくてまだ固めてないけど。)


 さつまいものゼリー


 バナナの炊飯器ケーキ



 どれもいただいたもので、どれもそのままじゃ食べることが難しくなったものです><


 みかん10キロいただいたけど。。

二人じゃ食べ切れなくて。。。もうやわらかくなってたので絞ってジュースにしました。

うちにはフードプロセッサーがないので手作業。


 さつまいもも焼き芋でもらったけど。。

冷えてしまって、量も多いので。。。



 バナナはやわらかくなってたのがあったので。



 どれもいただいたものなので、二人で食べるにはかなりの量。

けどダメにしたくないのでちょこちょことがんばって料理します^^

気分転換になるからいいかも。



 また完成したら写真と参考にしたレシピを載せれたらいいな。




 みかんとバナナとさつまいもがまだまだあるので簡単にできるレシピがあったら教えてください><