昨日(今日?)の深夜にみーちゃんが泣きやまないので、旦那を起こさないように近所をベビーカーでまわりました。

 

 そのときに見つけた整骨院に行ってきました。

 

 腰痛とかとは無縁の生活だったので、初めての体験。。。

 

「腰だけじゃなく背中もガチガチだねー。どこから手をつけようか?」

 

と悩まれました…。

 

 マッサージをしてもらったのですが、気持ちいいけど痛かった><

こんなにマッサージで痛いって思ったことなかった。。。

 

 

 整体?みたいなのを最後にされたときはボキっと音がしました。。

ひぃーー。。こわい。。

 

 

 ほんの15分くらいだったけどすごくすごく楽になりました^^

 

 腰痛ってつらいですね。。これからはひどくなる前にちゃんと対処しよう。。