福井にむかう電車の中にて。

エルゴで抱っこ中。あまりに私の顔が変だったので。。。

母に撮ってもらいました。


ゆめにむかって

 

 

自分で撮るとこんな感じ↓



ゆめにむかって

 

 電車の窓から見える風景はこんなでした。。

 


ゆめにむかって

 

 ふーぶーきーー!!

 

さすが。雪女なので歓迎されてるみたいです。。

 

 エルゴはすごく楽!

買ってよかった。

インサート買い忘れて、あとから注文したけど…。

 

やっと背中の紐も自分でつけられるようになりました^^

今は私しかつかわないから調節はしなくていいけど、若干面倒かも…。

それ以外はすごく便利ー。