40w1d音譜


 昨日は、何事もなく予定日を終えました(T_T)

お腹は張るけど、それだけっていう感じ。

おしるしもなし。

寒いから出てきたくないのかなー?


 

 昨日は、お寿司屋さんに行って食べてきました^^

おいしかったーードキドキ

あ、もちろん、まわるヤツです(笑)

行った時間が遅かったからか、ブリが終わってたのが残念><

富山にいたら寒ブリは冬の名物なので。



 今日は朝起きて、外を見ると20~30cmくらい積もってた雪

福井はそんなでもないらしい。。。

んー。。今年は富山が大雪なのかなー?

でも、武生の方は多いかもだし…。(昨年の冬は武生だったので)



 予定日も過ぎてるので、今日はいろいろ動きました。

雪かきして、掃除して…。

あとは、家族で桃鉄。

でも、私はゲーム弱い。。。

ホントについてないのか、下手なのかわからないけど、家族でゲームするとだいたいはビリ。。。

つーまんない。



 今日は、母と弟はおよばれに行きました。

私はなにがあるかわかんないっていうことでもともと不参加。



 もうやりたいこと、なくなっちゃった。。。

母に毎日

「今日、何したい?」

と聞かれるのですが、

毎日、

【出産】

と答えてマス。。。



 明日は健診。。

誘発するとか、下に降りてきてるとか、めどがたてばいいなー。