39w6d。


 あけましておめでとうございます。

今日で39wが終わります。


 明日は予定日ー。

どうなるのかな-?

でもでも生まれる気配はありません。。


 早くみーちゃんに会いたいのにぃぃぃ・・・。



 というわけで、予定日1日前にもかかわらずお出かけしてきましたー。

母が行きたいと言ってたショッピングセンターに。

行った時間がちょっと遅かったからか、福袋はありませんでした。。。


 でも、よかったかな、って思います。

特に欲しかったわけじゃないので・・・。

母は残念そうでしたが。。。


 


 初詣にも行ってきました。

お願いもしてきたのですが・・・。


住所と名前を言うのを忘れてました。。。


なんでも神様にお願いするときに名前と住所を一緒に言わないと、願い事が迷子になるらしいのです・・・。



 失敗したーー;;

旦那と行くときにはちゃんと言わないとなぁ。



 明日から40w。

いつ会えるのかなー??