新バイト | ゆっくりまったり

ゆっくりまったり

更新率の低いブログです。
好きなアーティストは、GLAY/L'Arc-en-Ciel/LUNA SEA/BOOWY/hideです。
ミーハーなところもありますので、まだ知識は浅めですが同じ方が好きな方は繋がりたいと思います。よろしくお願いします。




こんばんは(^O^)/

今日は新しいバイトの面接に行ってきました
そこは以前、母親が働いていたバイト先で、オーナーと店長は顔見知りでした笑笑


なんとすぐに仮採用( ´艸`)


「親のおかげだ」と言われる声を無視してそこで頑張ります笑笑


なんとか新しいバイト先も見つかり、内心ほっとしている私です笑笑