コンコ〜ン*ˊᵕˋ*

今日はブログおそくなっちゃった〜(; ꒪ㅿ꒪)

今日は学校帰って来てからず〜っと日曜日と月曜日の歌の練習とかくにん🎤
今日だけ宿題はあとまわし(ง`0´)ง
とくに土曜日のセトリはダンスもちゃんとおどれないとカッコ悪い曲が多くて・・・・

しかも新しく歌う曲5曲・・・よくばりすぎたなぁ〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
けっこう前から練習してた曲もあったんだけど、明日はさつえいもあるから、ガッツリ練習の時間がとれないので・・

最初に決めたセトリ通りやりたかったけど、ちょっへんこうしました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

あせってへんな感じになるくらいなら、ちゃんと練習してまた今度やろうと言いながらイジイジモードꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


明日、あいてる時間で、気持ちきりかえてがんばるぞい٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
明日、朝起きて歌の練習してから、さつえいがんばってきま〜す(`・ω・´)ゞビシッ!!