こんばんは〜|﹃・)♡ ひょっこりゆうね

きのうから、ステキなお写真をいっぱいのせてくれてありがとうございます♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

鉄をかじってないよ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
手から光線が∑(°口°๑)❢❢
すごいでしょ〜(✿˘艸˘✿)
いつもいつもみんなのきれいな写真がうれしくてたまらないです❤️

インスタはみんなとゆうねのアルバムなので、インスタにのせさせていただきます💓

今日はボイトレ🎤の後に、音源とりに行ってきたよ〜♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
いっぱい(*´罒`*)♥ニヒヒ
そしてそして もちろん歌ってきた〜🎤
ぜんぜん歌うかっこうじゃないけど
カラオケバトルもしたし〜❤️
さいてんもしてきたよ〜❤️
お兄ちゃんがじゅくに行ってる間に(*´罒`*)♥ニヒヒ

お買い物のおつきあいもしたから、チョコエッグ買ってもらったんだけど・・・
スティッチ・・・ダブりました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
このあと、スティッチの耳が落っこちちゃって、道路の上でさがすの大変だった〜ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

明日はチアーだね❤️
がんばるぞいぞいぞいぞい٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧