みなさん、merry Christmas!


こうしてデスクで、みなさんとむかえるクリスマス、幸せですね。



アルコホールfreeのビールの横に生ビール、幸せですね。



明日から頂ける、わずかな睡眠、幸せですね。



お仕事は好きです、幸せですね。



ホントに幸せですね。



さっき、苦情きました。
やっぱりきました。



気持ちはわかるけど、大人気ないといわれました。



いいですよ、今日だけは、ゆるしますよ、



何いわれても、いいですよ。



敬礼しながら、カミカミであやまりました(笑)



やっぱり幸せですね。



みなさんと迎える、クリスマスは。



嫌味じゃないですよ。



今、おにぎり買いに行こうか迷ってるだけですよ。



お外まだまだ暗いですもん。



思いだしますね、このくらいの時間に、、、




ま、そんなのいいや。



よいクリスマスを!