早くも10月ですね。一気に肌寒くもなってきて冬の気配もしてきてます。

今日もお月さまのタイミングでの、サポートメッセージをお届けします。

今日は満月。牡羊座の満月ですね。

アニマルメディスンカードからのサポートメッセージは「RAVEN」大鴉です。

{CCA81C11-9A5E-4C1D-9A71-FA7B0290E486}

自由に!
あなたの人生にあなたの意図を反映させていこう。

意図、というのを望み、と言い換えてもいいでしょう。

現実の世界では様々なことが絡み合い、時に困難にも出会うので、思い通りになんてならないよ!という声が聞こえてきそうですが(^_^;)

そんな中でも感じ方や考え方はいつでも、切り変える自由を持っています。

これは変えようがない、と思ってることでも、違うやり方を見つけることもできるかもしれません。見えてなかっただけで。

世間の常識やルールを最低限守ることは必要ですが、縛りの中でも自分のやりようを見つけることはできるのです。

どう生きていくか。

大鴉のカードは
意図を持ち、力強く自由に飛ぼうとするあなたを助けます。

宇宙があなたの意図を汲んでいろいろと
サポートを入れてきてくれます。

好奇心と冒険心をお供にしてみてください


良い満月をお過ごしくださいね