最近はお昼、良い天気が続いてて陽ざしが暖かくて

もうほんとに春だなあと実感します。

夜はまだまだ寒いんですけどね。


先週の春分から切り替わりの波にうまく乗れたかな?

という感じがうっすらあります。


風邪をひいて一応回復して以後の、体調の低迷は

ぼちぼち脱出したようです。良かったです。


ということで、いつも通りの深夜更新。

24日(月)からの1週間のカードメッセージです。



タイトルにも( )付きで書きましたが今回は2枚引いてます。


「光」と「自由」


なんだか広がりを創っていくような感じがします。


自分の光を拡げていこう。


自由に行きたいところへ行きましょう。


(いろんな人と出会って光がつながっていくイメージです。)



そして


物事をどのように見るか、受け取るかは


あなたの自由。


良いところや良いように見ることも


ネガティブに見たり受け取ったりするのも自由


ということ。


ならば、いろんなことに光を見出してみましょう。


それは悪いところにフタをするということではなく。




というような、感じを受け取りました。



では、良い1週間をお過ごしください。^^