今日はとっても暖かかった日でした。まさに春の感じ。

しかし頭がぼーっとするような、地に足ついてないような、

変な感じでした。


鼻水がグスグス出るので花粉症かもしれません。ん~。




17日、月曜日は満月です。満月スタートの1週間ですね。

そんな1週間のカードメッセージは「変化」


春分の日のある週なので、ひとつの切り替わりの週

ということなのかもしれません。節目。

冬から春へということでもあるし。


各カードには数字がついてるのですが、

「変化」のカードには「9」がついています。



終わりと始まり。


衣替えというタイミングの時でもあると思いますが

古い感情的なものも、あるなら捨ててしまうというのも

ありかな。という感じがします。


新しい衣にきがえるような、そんな感じかも。


それぞれの人にとっての変化というものを

楽しんでください。