風邪をひいてしまいました。

いったんは引き始めに治ったと思っていたのですが

ぶりかえしてからのしつこさ。

今回の風邪はしつこいと、風邪をひいた知人に聞いてましたが

たしかにしつこい。

みなさんも気を付けてくださいね。




では1週間のカードメッセージです。


「現在(いま)」というカードです。



今を感じて大事にしましょう。

目先のことに囚われるということではなく


今を大事に生きること


未来につながっている。


肉体のケアもしてあげましょう。





なんだか風邪をひいてる私へのメッセージとも感じます(^_^;)


具合の悪い時ってはからずとも自分の肉体や今に

フォーカスせざるをえませんよね。


体のケアをするのは分散した意識を「今」に

向ける、方法のひとつかな、と思います。



風邪に気をつけてくださいね。