インフルエンザやノロが流行ってますが、みなさん大丈夫ですか。


私はおとといの土曜日、風邪をひいてしまって1日寝てました。


食欲は落ちてなかったので、お茶をいっぱい飲み

アロマを焚いて、温かいものを食べては寝て、

を繰り返して熱めのお湯にも浸かって、ホットワインを飲んで

などをして日曜日のお昼頃にはほぼ回復しました。よかった。


疲れてたのかもしれないな。




ということで1週間のカードメッセージです。



ジョーカーカードを引きましたよ。


カードを感じてみましたら、自分の興味の向くまま


あちこちへと動きまわるような、そんなイメージがありました。


あなたの思うように動いてみてもいいのかもしれません。


期待通りの結果がそこに待ってるとは限らないですが


開いていくこと。


なにか、強みとでもいうようなものが生まれてくるのかもしれません。


そこに自覚的になっていくような、強みを育てていくような。


強みとは、いざという時の切り札にもなりえるのではないかな、と


浮かんできました。




素敵な1週間を。(^^)