めずらしく日に2度目の更新。



なんとなくお昼の「信頼」のメッセージともリンクすると思うので

ちょっと書いておこうかな、と思いました。




先週からひんぱんにクモをみかけてます。


先週はおうちの中で何度も。3日連続くらいで見かけてました。

ある時は朝、目覚めた時に目の前のカベにいて

真っ先に目につきました。


今日は家のドアの外側にくっついてました。



ああ~。さすがにおしりをたたかれてるような。(^_^;)



アニマルメディスンではクモのメッセージは「創造性」



自分の恐れから人生の設計図を創るのではなく


恐れの幻想に気付いて、自分の創造性を活かして

クモが編み出すように美しいあなたのものを創っていこう。


というのを伝えてくれています。



個人的には

ちょうど古い恐れが浮上してきて、怒りの形をとった

ずっとくりかえしてるあるパターンに気付かされたばかりだったのです。


それすらも、そのパターンを通して

ずっとくりかえしているよ、と教えてくれていたのだけど

どっぷりとはまってるときは見えてないのですよね。


実は怒りすらサインのひとつであったということ。



人間とは、面白いですね。