ここ最近「決断」とか「方向性」とかそんなキーワードが出ています。

個人的にタロット出してみて。


でも気持ちのうえで案外決めてないのだったかも。

と、ふと気付く。


どこに居るということの大事じゃなくて

今そこの場所に居なくとも、心は決めれるということ。

そして、やることをやりつつ、委ねることの大事。




今日のカード 「委ねる」



心配しないで、悩まないで

誠意と努力を尽くせばいいのです。

あとはおおいなる自然の流れにまかせましょう。







ジタバタしても仕方ないことって、あると思うのです。


でも、ジタバタ足掻いてみることで、何がいらないかも

わかってきたりもするのだと思います。





決断ということをあえてしないでもいいという時も、あるのですね。